プロフィール

辻本路

Author:辻本路
愛知県・常滑にて
陶の作品を作っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
窯暖房
作品納品いたしました。
お近くでしたら、よかったらお手に取って見てください。

■札幌 青玄洞 さん

■福岡うきは市 ぶどうのたね さん

■愛知蒲郡市  La Palette Atelier さん

■大阪豊中市 UTSUWA11 さん

■茶陶苑まさき さん 三重県四日市市大宮西町3-7

■茨城県 Liten Lycka さん 今回初めて作品をお送りするお店です。イベント出展などで活動されています。


160216_082909.jpg

窯を焚くと仕事場が暖かいです。
期待せず、思い付きで土×釉のテストピースを入れたのが、
形によっては使えるかも??
次回の窯で、実際の箸置きにいくつか釉を掛けてみよう・・・

納品 | 【2016-02-18(Thu) 19:49:50】 | Trackback(-) | Comments(-)
きんさんぎんさん
大好きな清水ミチコさんの『清水ミチコ一人フェス 2016 追加公演』@名古屋

きんさんぎんさんのモノマネも出てきました。
このモノマネを聴くと、シアワセな気持ちになります。

160211_081040.jpg


身辺雑記 | 【2016-02-11(Thu) 08:29:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
しもやけの季節
毎年しもやけになるのですが
このところ、突き指のような痛みも出てきてしまいました。
お灸を「合谷」のツボに据えてみたら、少し和らいだような気が?します。

160208_192749.jpg


身辺雑記 | 【2016-02-09(Tue) 18:00:09】 | Trackback(-) | Comments(-)