秋の常滑焼まつり
IMG_1714.jpg

第51回常滑焼まつり 平成29年10月14日(土)・15日(日)

「夏の常滑焼まつり」として開催されてきましたが、「秋の常滑焼まつり」へと変わります。
暑いなかお越しいただいていましたが、過ごしやすい季節に、ゆっくり見られると思います。
(出店も体力勝負でした。それはそれで楽しくもあったのですが・・・)

出店させていただいている「若手作家グループ」は、出店場所が変わる予定です。


イベント | 【2017-08-10(Thu) 13:26:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
いいお天気の2日間でした
IMG_1682.jpg

IMG_1681.jpg

クラフトフェアまつもとではありがとうございました。

松本の街全体が、クラフトへの愛情と理解が深いのを改めて思いました。

常滑に帰って、いつもの仕事ができることにほっとしながらも
ひんやり澄んだ空気とおいしい水と山並みが、もうすでに懐かしいです。
また、機会を見つけて松本に行きたいです。


イベント | 【2017-06-01(Thu) 08:13:36】 | Trackback(-) | Comments(-)
クラフトフェアまつもと2017
170519_213601.jpg

クラフトフェアまつもと 長野 松本市 あがたの森公園
5月27日(土) 11:00~17:00
  28日(日) 9:00~17:00

山に見守られ、空気と水の美しい松本へ、行く機会ができました。
寒くなければ住みたいくらいの場所です。
信州なので・・・きのこの作品達も連れて行こうと思っています。

楽しみな気持ちと、不安な気持ちとを行ったり来たりしながら
準備をしています。
なにはともあれ、できることからこつこつとやってまいります・・・


イベント | 【2017-05-20(Sat) 07:50:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
MUSEUM MARKETありがとうございました
IMG_1665.jpg

IMG_1669.jpg

豊田市美術館は空が広く、5月の青空が美しかったです。
美術館の庭に不思議な時間が流れているようでした。
色々な方とお会いでき、
本当にどうもありがとうございました。

イベント | 【2017-05-10(Wed) 07:35:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
MUSEUM MARKET
IMG_1657.jpg

MUSEUM MARKET @豊田市美術館庭園
4月29日(土・祝)~30日(日)  5月2日(火)~5月3日(水・祝)

豊田市美術館庭園での催しに参加します。(私は5月2・3日に出展します)
クラフトワークショップ、作品展示販売、食べ物のお店も色々あります。
ぜひゆるりと遊びにいらしてください。
大好きな美術館なので、出展で2日間庭で過ごせるのがごほうびのようなことです・・・


☆豊田市美術館の企画展は『東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展』です。
現代美術の多い豊田市美術館での日本画の展示、
空間にどのように並べられるのか楽しみです。

イベント | 【2017-04-26(Wed) 07:49:53】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ